新作出来ました
・アギーハ・アヤ・α組ひとまとめ・エミィ・エクセレン・フィオナ・レフィーナ・アイビス・カチーナ・ラミア・レモン・リン
・マリオン・ミツコ・オウカ・ラーダ・ラトシャイン・スレイ・ティスピニス・ヴィレッタが大体1枚ずつです。
・画像サイズ1200x900。
・基本画像28枚に差分を含めた計100枚と台詞有りバージョン+αを収録。
・ほとんど着衣です。
・挿入がないキャラもいます。特定の誰かよりも作品全体が好きな人向けです。

サンプルなどは作品ページで!

アイテム直リンク


宜しくお願いします!
DL作品第三弾
・青・球・冒険の18禁CG集です。
・青7枚(ブーケ3・ゾラ2・デルフィニウム2)
 球12枚(18号4・悪ランチ3・ビーデル2・ブルマ1・チチ1・マイ1)
 冒険14枚(デボラ5・アリーナ3・デイジィ3・ゼシカ2・サンディ1)
  の基本33枚に差分を加えた117枚と、おまけとして台詞有りバージョンを用意しました。(あくまでおまけ)
・パターンは大体行為前・中・後
・画像サイズは1200×900。
・陵辱分はほとんどありません。

サンプル


アイテム直リンク

同人ダウンロード


DL作品第二弾
・jpgファイルのみのCG集です。ビューアーでご覧ください。
・FF12よりアーシェを7枚
 サクラ大戦3からグリシーヌを8枚
 コードギアスからコーネリア(全て一期)を9枚用意しました。(複数キャラは無し)
 このうち2キャラは押えておかないとコストパフォーマンス的に厳しいと思います。
・そんなつもりはなかったのですが思いのほか服を着せすぎました。性癖です。
・アヘ顔は控えめに数枚だけあります。

・台詞差分を用意してないのでそれなりの、何枚かはかなりの想像力を必要とします。ご了承ください。
・全編睨みっぱなし!

サンプル(dl販売サイトと同じもの)→
事情があって収録してませんが、体験版的にグリシーヌを1枚(差分2枚)用意しました→
察してください

アイテム直リンク



宜しくお願いします。


DL作品第一弾
・jpgファイルのみのCG集です。
・広く浅く、ほぼ1キャラ1枚、たまに2枚程度(数人で1枚の場合もアリ)
・アクア・アルフィミィ・ショウコ(エミィ)・ティス・デスピニス・メイシス・リン・リューネはいません
 (その他OG外伝の時点でいないキャラも未収録です)
・挿入ってない絵が多いですが性癖です
・脱ぎませんが性癖です


サンプル→

コチラで販売中